SHINO-美腰-オフィシャルサイト > エッセイ

エッセイ

テレビ収録で

2016/11/29

皆さんとても親切でした。
気持ちの良いアットホームな収録で、楽しかったです。
感謝。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

20161129-01

20161129-02

20161129-03

その小さな島で、私は幸せでした

2016/06/20

すこし前のことです。
桜の花びらがそれは美しく風に舞うときに
石垣島を旅してきました。

沖縄のにぎやかな色づかいとも少し違う、石垣島の
優しく静かな雰囲気と、美しい海のあおが
心にすっと懐かしく

島のあちこちにある、石垣独特の変わったお墓の形に驚き
島の人々が、おじいさんや、おばあさんを大好きで
それは大切にしているという話を伺って、胸があたたかくなりました。

あの海のように、美しく澄んだこころと
風のようにやさしい気持ちで、生きることが
できたのなら。

その小さな島で
私は、たいへん幸せでした。

20160619-02

20160619-03

SHINOの素敵日和 SHINO 美腰スタジオ-Studio Cute