SHINO-美腰-オフィシャルサイト > エッセイ&コミック > 美腰男子デビュー!?

美腰男子デビュー!?

2014/07/14

今日は朝から スタジオで動画の撮影でした。
内容は、何と男子向けの美腰レッスンです。
恵比寿のおしゃれな男子にレクチャーしました。

腰は体の中心、土台となるところ。
女性だけでなく、当然男性も腰は大切な要です。
コア、中心のできている男性は、実は出来る男の代表の場合が多いんですよ。

でも、やはり美腰体操は
女性のおこなう優しい体操というイメージがあるので
「男性が美腰体操」と聞くと、やはり

「美腰体操は女子向けの体操で、しかも腰をくるくる回すだけじゃないの?」
「男性には、負荷をかけたマッチョな体をつくるきつい体操がいいのでは?」

など、質問をされる方もいらっしゃいます。

もちろん、体をつくるのにはいろんな方法があって相性もあり
どれも一長一短でよいとは思いますが、
美腰体操も、どこの体操にも負けていませんよ。

腰を回す、寝て行うなど、骨盤調整がメインで
体のつかれをとって本来の腰を取り戻す、そしてリセットする。
そういう気持ちの良い体操なんです。

体の調整を自分でできることは大切なことですよね。

コアのできている男性は、不思議なことに
やはりモテます。
異性にも同性にも好感度が高いように思えます。

今回は、まったくの初心者に、
しかも私の体操のことをまったく知らない男性ですから
わずか1回だけでどれだけコアを整えられるかは、未知数でした

体験した彼も最初はたったこれだけの体操で?
みたいな感じだったのですが、
体操を行うたびに「おなかに効きますね」「汗が出ますね」
と、体操の良さを実感してくれたようです。

寝ながらの体操ではカメラが回っていたのに
気持ちの良さに思わず眠ってしまいそうになったそうです。
美腰体操を満喫してくれたようで何よりです。

さて、彼がどのようにバージョンアップして
いい腰になっていったのか
知りたくありませんか?
はじめての男性向けのレッスン、近いうちに公開です。

お楽しみになさってくださいね。

SHINOの素敵日和 SHINO 美腰スタジオ-Studio Cute