SHINO-美腰-オフィシャルサイト > エッセイ&コミック > 世界一美しいクビレをつくる!

世界一美しいクビレをつくる!

2014/11/23

皆さんこんにちは。

ご無沙汰しております。
最近はめっきりと寒くなってまいりましたね。

冬が苦手な私にとっては、忍耐の月日が続きそうです。
ホカロンとあったか肌着で、冷えから体をまもらなくては。

大阪産経学園さんのお講座が満員御礼。
現在キャンセル待ちの状態ということです。

カルチャーでのレッスンは、最近は忙しくしていて
行っていませんでしたが
産経学園さんは、私にとって特別大切なスクール。

また、今年は美腰にとっても節目の年にもあたるため
今まで応援してくださった皆様への
ご恩返しもかねてレッスンに伺わせていただきます。

今回のテーマは、
世界一美しいクビレをつくる!です。
誰にでもわかる、ダイレクトなテーマですね^_^

今からクリスマス、忘年会、新年会など
食べて食べてたべまくる、時期ですので
きっと喜んでいただけるのではないでしょうか。

関西の皆様
お目にかかることを楽しみにしておりますよ!

それから、私のお友達で書家の服部潤さんが、銀座で一週間個展を開きます。

hattori-s会場:ギャラリー「銀座シルクランド画廊」。
住所:中央区銀座6-5-11第15丸源ビル一階
期間:11月30日~12月6日
11時~19時30分(土・日・祝18時30分迄 最終日17時迄)

私も顔を出してみる予定ですが、
服部さんは宮崎出身の新進気鋭の書家で
心にズドン、ピリリと響くようなとても素敵な作品をたくさん製作されています。
興味のある方はぜひいらして下さい。
宜しくお願い致します。

「銀座シルクランド画廊」
http://www.silkland.co.jp/Exhibition/exhibition_20141130.html

服部潤さんHP「凡骨」
http://xxx.bonkotsu.net/

SHINOの素敵日和 SHINO 美腰スタジオ-Studio Cute