SHINO-美腰-オフィシャルサイト > エッセイ&コミック > ネット番組「ぶるぺん」収録

ネット番組「ぶるぺん」収録

2014/12/23

今回は、Gyaoのネット番組「ぶるぺん」に収録に行ってきました。
yahooのトップページに度々紹介されるほど人気とのことで
司会はザブングルの松尾さんと、アシスタントの遠藤さんのお二人で
様々なジャンルの人とのトークが中心の番組です。

ネットの番組依頼をいただいたのは初めてでした。
だから、ちょっぴりドキドキしつつも
自由で新鮮な刺激を受けたり
ちょっと自由なトークをリラックスして…というのも
面白そう!と思って、思い切って参加をしてみました。

ネットスタジオは若者の街、原宿にありました。
今回の収録の出演者は
エアギター世界選手権優勝の名倉七海さん。
美人すぎるマンガ家の咲良(さくら)さん、と私の女性3人でした。

名倉さんは可愛らしくてかっこよくて
咲良さんは、正真正銘の少女でした。年齢不詳ですね。(かわいい!)
お行儀も良くてご挨拶もきちんと出来て素敵でした。
可愛い女の子にハッピーを分けていただきました。

放送は、30日火曜日だそうです。
宜しければ、ご覧になってみてください。

放送予定日:12月30日火曜日 20:00 USTREAMにて開始
番組HP : http://www.ustream.tv/channel/watanabe-tv

SHINOの素敵日和 SHINO 美腰スタジオ-Studio Cute