SHINO-美腰-オフィシャルサイト > NEWS > 【美腰スタジオ】6月のワンレッスン体験のお誘い

【美腰スタジオ】6月のワンレッスン体験のお誘い

SHINO美腰エクササイズ講座~6月のワンレッスン企画

関東もいよいよ梅雨が始まりました。
今月は遅くなってしまいましたが、6月のワンレッスンのご案内です。

今月は平日昼のワンレッスンを久しぶりに企画しました。
休日では参加の難しかったお客様は、是非お問い合わせ下さい。

開催日
22日木曜日「美腰体操腰回し初級」
美腰体操といえば「腰回し体操」でも、初めてだとやり方がわからないという方に。
基本的な腰回し体操を丁寧じっくり指導。

23日金曜日「美腰体操腰回し中級」
「腰回し体操」を既に体験済みの方向け。
もっと美腰にコミットしたい、腰回し体操を極めたい方向け。

24日土曜日「おなか痩せ集中」
夏。薄着の季節が始まる前に、おなかをメインに引き締めたい
と思われている方におすすめです。

25日日曜日「腰痛&ソフトなお腹痩せ」
腰痛が辛い方、優しく腰を正しつつお腹痩せもできる贅沢な内容です。。

受講時間:午後13時00分~14時30分(90分うち休憩10分)
お支払い方法
今回はカード決済のみ。スマホのメールで手軽にお支払のsquare決済利用です。

全てのレッスンがSHINO直接指導の一回完結。少人数制。
複数レッスン参加をご希望の場合は、さらにレッスン料の割引特典も。

また、美腰インストラクターとなり、自分もお客様も美腰にできるプロ養成講座も生徒を募集しています。
参加ご希望のお客様は、こちらまで
(美腰スタジオHPのお問合せフォームが新しく開きます)

SHINOの素敵日和 SHINO 美腰スタジオ-Studio Cute